忍者ブログ

さっちゃんのつぶやきネット通販な日々

~女性の美・健康・くらし等に役立つ商品をご紹介しております~ 【夢・ラポール通販】

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06


★★[カナナプロジェクト] 2Wayリュック(小) ワンデイパック 54791



[カナナプロジェクト] 2Wayリュック(小) ワンデイパック 54791 11 ピーチピンク



■商品紹介
人気番組『世界ふしぎ発見。』(TBS系)のミステリーハンターとして活躍する旅の達人、
竹内海南江さんがプロデュースするバッグシリーズ「カナナプロジェクト」。
こちらは容量や持ち方をアレンジできて便利な「カナナプロジェクト」の2WAYバックパックです。



リュックショルダーを取り外せば、ハンドバッグとして使用できます。




ファスナーを開くことでマチが拡張して収納力がアップするエクスパンダブル機能を搭載。

道中で荷物が増えた時でも安心な仕様になっています。
メインファスナーには不用意に開かないようにセーフティロック付き。

ポケットの数は内外合わせて13個ととても充実しており、
見失いがちな小物やすぐに取り出したいものなどをそれぞれ整理して収納可能です。

フロントポケットの内部には鍵などを付けられるフックも装備。
さらにポケットで仕切られているので小物を整理して収納できます。





「旅先でハッピーが生まれますように。
そして、元気で帰ってきますように。」
との願いをこめた旅のお守り(カナナ)がチャームとして付いています。

使い勝手が抜群で多くの女性から人気を得ている「カナナプロジェクト」の2WAYバックパック。


■ブランド紹介
【Kanana project / カナナ プロジェクト】 人気番組『世界ふしぎ発見。』(TBS系)のミステリーハンターとして活躍する旅の達人、竹内海南江さんの想いをカタチにしたバックシリーズ。 鞄の総合メーカー『ACE(エース)』と共同開発した商品です。 世界のあらゆる場所を旅してきた竹内さんの想い・ノウハウがこめられたKanana project。






*詳細・ご購入はこちら↓↓↓↓


[カナナプロジェクト] 2Wayリュック(小) ワンデイパック 54791 11 ピーチピンク




>>★★【Kanana project / カナナ プロジェクト】特設会場は コチラ




























PR


★★[ルキア]LUKIA 腕時計 サブマスコミモデル ソーラー電波修正 サファイアガラス 10気圧防水 SSVV020 レディース







ルキアとは、前向きに自分らしく生きていく女性たちを輝かせるウオッチです。

高機能とスマートなデザインを合わせ持ち、
1995年の誕生以来たくさんの女性たちに支持されています。

「Lucid 輝く」
「Unison 調和」
「Keen はつらつとした」
「Intellectual 知的な」
「Active 活動的な」
がブランドコンセプトです。
テーマは「しなやかなレディ」そんな新シリーズは柔らかいのに、
凛としている。さりげないのに、
つやめいて輝くをコンセプトに計算された曲線がレディの品格を表現します。










*ご購入者あーちゃま様ご提供の写真&コメントです
とても素敵。綺麗です。さすがです!
結婚10年の記念に、10年は使える腕時計を探していました。ネットでたくさん画像などを見ていたし、セイコールキアは18のときにもらったものが現役なので、こんどはクロスシーにする予定でした!実際にお店でクロスシーいくつかとルキアもいくつか試着させてもらい、鏡で遠目にも見て・・・このルキアに即決でした!SSVV020が1番好きなキラキラ具合!!派手すぎない!華やか♡
文字盤の色は淡いパールの入ったファンデーションのような美しい色ですね。数字のとこのゴールドが、遠目にみてもキラキラで本当に、手元を綺麗に見せてくれると思います!サファイアガラスのコーティング技術のおかげでもあると思います!クロスシーや、CASIOのSHEENのサファイアガラスとは違うなぁと、感じました。コーティング技術のせいか、デザインのせいかはわかりませんけどね( *¯ ³¯*)
実際着けてみると、自分では思ってたものと全然違うものが似合ったりするのですねー!






*詳細・ご購入はこちら↓↓↓↓






>>★★【セイコー ルキア】特設会場は コチラ


























★★[シチズン]CITIZEN 腕時計 PROMASTER プロマスター マリン エコ・ドライブ プロフェッショナルダイバー1000M BN7020-09E メンズ




[シチズン]CITIZEN 腕時計 PROMASTER プロマスター マリン エコ・ドライブ プロフェッショナルダイバー1000M BN7020-09E メンズ






Eco-Drive Professional Diver 1,000m
飽和潜水にも対応する光発電1000m防水。

ケースの10時位置にヘリウムガス排気バルブを設けており、
飽和潜水時に時計内部に侵入したヘリウムガスを排出する事により
減圧時の時計の破損や損傷を防ぐ事ができます。

また、光発電エコ・ドライブを搭載しているため、定期的な電池交換が不要。

充電量表示機能がついているため、
事前に充電量を把握することができ、
時計が急に止まる心配をする事なく、
ダイビングに臨むことができます。





ねじロックりゅうず
時計の防水性能を発揮させるための、ねじロック式のりゅうず。
りゅうずの内側を「ねじ」にすることで、使わない時にはりゅうずを回して固定。
ロックをかけることで防水性を高めるほか、誤操作を防ぐ役割も担っている。





逆回転防止ベゼル
ダイバーズウオッチの ISO 規格に則り、
ベゼルは一方向にしか回転しない構造に。
潜水中のダイバーの誤操作による危険を防止し、安全性を確保している。
エコ・ドライブ プロフェッショナルダイバー 1000m のモデルでは、
回転ベゼルをロックできる機構も装備している。





延長バンド
ウエットスーツの上からも着用可能な延長バンド(ウレタン)付き。






*詳細・ご購入はこちら↓↓↓↓


[シチズン]CITIZEN 腕時計 PROMASTER プロマスター マリン エコ・ドライブ プロフェッショナルダイバー1000M BN7020-09E メンズ




>>★★【CITIZEN プロフェッショナルダイバー】特設会場は コチラ





























★★新着!! [カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック GA-700SE-1A2JF メンズ




[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック GA-700SE-1A2JF メンズ



[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック GA-700SE-1A9JF メンズ




[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック GA-700SE-1A4JF メンズ




時計にタフネスという新たな概念を築き上げたG-SHOCK。
すべては、落としても壊れない時計をつくるという開発者の熱き信念、
当時の常識を覆す、無謀ともいえる挑戦から始まった。
200を超える試作が繰り返され、約2年にも及ぶ歳月が費やされ、
完成したのが、耐衝撃構造。
タフの中核を担うテクノロジーの誕生である。
以来、G-SHOCKは、終わりなき進化を続けてきた。
構造、素材、機能。あらゆる面から、さらなるタフを追い求めて。


タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKから、
大型フロントボタンと迫力のビッグケースのGA-700をベースに、
ネオンカラーを纏ったモデルが登場します。

全身をブランドカラーであるマットのブラックで仕上げ、
ストリートファッションのマストアイテムであるスニーカーや
キャップに用いられるカラーを取り入れました。

文字板の時字両側面にアクセントカラーをあしらい、
腕を傾けた際にさりげなく見えるように仕上げました。

また、バンド裏面は表面と異なるカラーで成形し、
時分針、時字に至るまで徹底的に配色にこだわりました。

ワントーンで仕上げた2モデル(1A2JF、1A4JF)に加え、
ベゼルリング、時分針、時字側面などに多色を配し
カラフルに仕上げた1A9JFの3モデルをラインアップ。

ブラックをベースに仕上げ、アクセントカラーを施した
カジュアルファッションシーンで活躍するGA-700からNew モデルの登場です。


●耐衝撃構造
●20気圧防水機能
●針退避機能(針が液晶表示と重なって見づらいときは、針を液晶表示の上から一時的に退避させることができます)
●ワールドタイム:世界48都市(31タイムゾーン、サマータイム設定機能付き)+ UTC(協定世界時)の時刻表示、UTCダイレクト呼出機能、ホームタイムの都市入替機能
●ストップウオッチ(1/100秒、24時間計、スプリット付き、時刻モードからのワンプッシュ計測スタート付き、ターゲットタイム報知機能)
●タイマー(セット単位:1分、最大セット:60分、1/10秒単位で計測)
●時刻アラーム5本(1本のみスヌーズ機能付き)・時報
●電池寿命約5年
●フルオートカレンダー ●12/24時間制表示切替
●操作音ON/OFF 切替機能
● LEDライト(スーパーイルミネーター、残照機能、残照時間切替(1.5秒/3秒)付き)






*詳細・ご購入はこちら↓↓↓↓


[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック GA-700SE-1A2JF メンズ




>>★★【G-SHOCK】特設会場は コチラ





























★★【2017 8/10発売 予約受付中】Aquascutum LONDON トレンチバッグBOOK




Aquascutum LONDON トレンチバッグBOOK (バラエティ)




アクアスキュータムの歴史は仕立て職人のジョン・エマリーが、
ロンドン西部の高級住宅地に紳士服店を創業した1851年に遡ります。

創業時から、優れた職人技術と技術革新により業界の最前線をゆくブランドでした。

アイコン的存在であるトレンチコートは、
霧雨の街ロンドンで紳士たちの身だしなみを守り、
その後数々の過酷な戦場で証明された機能性を兼ね備えた、
イギリスファッション界になくてはならない存在となりました。

そんな世界中で長く愛されるトレンチコートのディテールを落とし込んだバッグが完成。

トレンチの特徴的なデザインを遊び心満載に再現しています。
定番のベージュのトレンチ!










*詳細・ご購入はこちら↓↓↓↓


Aquascutum LONDON トレンチバッグBOOK (バラエティ)




>>★★【宝島社】特設会場は コチラ

























Google AdSense

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

フリーエリア








































リンク

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さっちゃんのつぶやきネット通販な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]