忍者ブログ

さっちゃんのつぶやきネット通販な日々

~女性の美・健康・くらし等に役立つ商品をご紹介しております~ 【夢・ラポール通販】

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05


★堤酒造 焼酎蔵の発酵 黒豆力 プレミアム発酵 黒大豆搾り





メーカー直送だから、新鮮!!
1878年創業の熊本県球磨郡あさぎり町からお届け!!
高濃度クエン酸 ポリフェノールの自然飲料です!!



■クエン酸とは!?
レモン、みかん、グレープフルーツなど柑橘系の果物や梅干しを食べた時、
「酸っぱい」と感じるかと思います。

これがクエン酸の成分です。

クエン酸とは、
柑橘類や梅干しなどの酸味成分です。

このクエン酸の何が凄いのかというと、
食品として自体に様々な効能をもたらしてくれて、
さらに日常生活のあらゆる場面で活躍してくれるのです。

今では、健康や美容目的として食材、ドリンクなどに使われ、
洗顔、入浴剤、汚れ落としとして掃除・洗濯などにも用いられており、
その汎用性の高さから注目を浴びるようになりました。

■クエン酸の効果
1.疲労回復
2.血流の改善
3.ミネラルの吸収促進
4.美肌効果 等々

健康や美容に効果的で様々な健康食品に利用され、
日常生活のあらゆる場面で使われるクエン酸ですが、
今後もさらに注目されていくことになるでしょう。






「発酵 黒大豆搾り」は、従来の酢酸酢とは異なり、
画期的な製法で黒豆と米麹から造られたクエン酸酢です。

100%国産の黒豆・米麹に水以外何も加えていない無添加です。
ポリフェノール、アミノ酸、クエン酸、ミネラルをたっぷり含んでいます。

「焼酎蔵の発酵 黒豆力 プレミアム発酵 黒大豆搾り」は、
国産黒豆と米麹をまるごと発酵させたドリンクです。

球磨川上流域の地下水を仕込み水として使用。
焼酎作りの過程で生まれた、自然の甘みとアミノ酸の旨みが味わえる健康飲料です。





~お召し上がり方~
★薄めずそのまま、1日25-50mlを日安にお召し上がりください。
★保存料は一切使用しておりませんので、開封前は直射日光を避け冷暗所にて保存してください。
 開封後は必ず冷蔵庫に保管し、1ヶ月以内にお召し上がりください。





>>*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓



















【夢・ラポール通販】総合サイト↓↓↓






■世界とPOCKETALK(ポケトーク)しよう!!



















■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!





PR


★★天然ハチミツ ジャングルハニーとは・・・
 NHKあさイチ(2014/04/08放送)
 よみうりテレビ かんさい情報ネットten(2015/05/15放送)
 で紹介されました!!
 100%無添加の王族が愛用したプレミアム天然ハチミツです







●免疫力をUPさせる効果が期待できるハチミツです(*^^)b
あさイチでジャングルハニーが特別なハチミツとして取り上げられた
理由は、その驚くべき栄養成分。
普通のハチミツは、蜜は蜜、プロポリスはプロポリス・・・といった
具合に分離していますが、
この天然ハチミツなるジャングルハニーは、
蜜・プロポリス・ローヤルゼリーの成分が分離せず入っています。


【参考】
■蜜蜂が作るプロポリスとは
   プロポリスとは『天然の抗生物質』として、とても有名です。
   蜂蜜やローヤルゼリー、その他多くの健康食品やサプリメントと呼ばれるものが、
   栄養補助・滋養強壮を目的に使用されるのに対し、
   プロポリスは殺菌・抗菌・免疫力向上などの目的で使用されています。
   こうした目的で使用される食品は非常に少ないといえます。
   その効果・効能は広く知られており、ローヤルゼリーと比べても大変希少価値が高く、
   高品質なものになればなるほど高価格で取引されています。

■ローヤルゼリーとは
   日本語で『王乳』とも言います。
   とても高品質で栄養価が高く、女王蜂の食物として知られています。
   ローヤルゼリーを食べ続ける女王蜂は、毎日数千個の卵を産み続けます。
   また働き蜂と比べ体の大きさは数倍、寿命に至っては数十倍になります。
   その栄養価の高さから滋養強壮などの効果・効能が期待されていますが、
   とても高価なものとしてもご存知の方も多いでしょう。


日本免疫学会では、京都産業大学工学部生物工学科・竹内実研究室チームが、
マウスを使った実験で、ジャングルハニーが免疫機能を高める事、
腫瘍抑制効果を示唆する結果を発表しています。
ナイジェリアでは、健康や美容の他、風邪や皮膚炎・火傷の治療などにも
古くから利用されている蜂蜜なんだとか。

★養蜂ではなく、100%天然のハチミツです!
★とても栄養豊富!
★スーパーでは買えません!
★美容・エイジングケア・滋養・健康管理・体力維持に!
★さわやかな酸味と確かな甘味、今までにない深い味わい!



農薬や伐採など、様々な汚染から保護されているアフリカの大自然を、
ミツバチたちが自由に飛び回って集めた、本物の天然ハチミツです。
その栄養価はとても高く、産地では古くから健康や美容・エイジングケアのた めに重宝されてきました。

王様は健康のために常用し、王女様は髪や肌の美容のために飲用、
ボディパックとしても愛用されてきました。
一般市民の間でも健康維持や滋養のために役立てられてきました。

【こんな方にオススメ!】
■ お肌を健やかに保つために・・・
■ エイジングケアに・・・
■ 日々の栄養補給、健康管理に・・・
■ 体力の維持に・・・







>>*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓






















【夢・ラポール通販】総合サイト↓↓↓



■世界とPOCKETALK(ポケトーク)しよう!!























■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!


■iPadまたはiPhoneがあればOK!!





Google AdSense

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア








































リンク

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

| HOME
Copyright ©  -- さっちゃんのつぶやきネット通販な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]