忍者ブログ

さっちゃんのつぶやきネット通販な日々

~女性の美・健康・くらし等に役立つ商品をご紹介しております~ 【夢・ラポール通販】

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06


★★【2023 12/07発売 予約受付中】豊田ルナ2nd写真集 タイトル未定



豊田ルナ2nd写真集 タイトル未定











『ミスマガジン2019』グランプリ、『ウルトラマントリガー』出演など
多方面でご活躍の、豊田ルナさんのセカンド写真集の発売が決まりました。


ファースト写真集発売から約3年、21歳になり発売する
2冊目の写真集は本人初訪問となるベトナムで撮影。

パン好きで知られる豊田ルナさんと、ベトナム中部のホイアン、
ダナンで本場のバインミーを探しながら旅をしているようなロードムービー風な1冊に。

ベトナムの民族衣装アオザイはもちろん、
初挑戦となるランジェリーを披露するなど衣装も見どころ満載となってます。

■豊田ルナさん本人コメント
<セカンド写真集について>
18歳でファースト写真集を発売して、そのあと『ウルトラマントリガー』に出演してから私を知ってくださった方がファースト写真集を購入してくださったりして、そんななかでセカンド写真集を出してほしいという声もいただいていたから、やっとお返しというか、みなさんにいい報告ができるなっていう気持ちがあります。 今回絶対やりたかったことの1つが海外で撮影するだったので、それが叶って嬉しかったのと、ファースト写真集は18歳でまだ成人してなく、学生のような幼い雰囲気を残しつつだったので、成人し21歳になって撮影するセカンド写真集はまた違う雰囲気になると思うので、このタイミングで発売できるのはすごい嬉しいことだなと思いました。そこまで着飾ってもないし、ただただ楽しんで旅行だと思って撮影してたので(笑)。 グラビアを始めた当時から考えると自分でも信じられないぐらい緊張はしてないんですけど、撮影だっていう感覚があまりなくて、本当に心からベトナムを楽しみながら撮ったので、本当の意味で飾らない表情とか見たこともない顔とか、自分自身も写真見てたらこんな表情するんだっていうのがあると思うんですけど、そういうのが見れたりもするのかなと思います。

<ベトナムロケについて>
私がパン好きなので、BOMBさんのグラビア撮影ではいつもパンを食べさせていただいてるんですけど、写真集ではベトナムへバインミーを食べに行こうというテーマになりました(笑)。
日本でバインミーを食べたときにめっちゃ美味しかったので本場のバインミーも食べてみたいと思ってたし、いろんな人からアジアの雰囲気が似合いそうだねって言ってくださることも多かったから、ベトナムは行きたい国の1つでした。
ロケはベトナム中部のホイアン、ダナンで撮影しました。ホイアンは旧市街など雰囲気も良くて、偶然立ち寄ったカフェみたいなところも全体が植物に覆われていて、自分がアニメの主人公になったみたいで素敵で。 撮影の最後は少し雨が降ったんですけど、またそれも違った雰囲気で撮れたし、お天気にも恵まれていいいロケでした。

■豊田ルナPROFILE 豊田ルナ Toyoda Runa '02年7月17日生。埼玉県出身。身長161cm。血液型O型。
5歳から子役として芸能活動を開始。
令和初の『ミスマガジン2019』でグランプリを獲得。
グラビア活動と並行して活動していたアイドルグループ『Shibu3 project』を2021年3月に卒業後、2021年7月からは『ウルトラマントリガー』でドラマのカギを握るヒロインのシズマユナ役を務めるなど、女優としても活躍の場を広げている。











*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


豊田ルナ2nd写真集 タイトル未定



>>★★【豊田ルナ】特設会場は コチラ






>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】












































■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!

■Square (スクエア)
*加盟店・・・いまや50万!!
●客層の拡大、業務効率化を実現できる!!
【10分で作れる!今日から始める無料のリンク決済】
Squareのリンク決済はこんな方におすすめ!
・SNSで販売したい方
・月会費を受け付けたい方
・自分のサイト・ブログで販売したい方
・自営業の方
・テーブル決済やキッチンカーに
用意するものから各種決済手段の受付方まで、
店頭でのキャッシュレス決済がすべてわかります。
アカウント登録は無料!!
まずはお気軽に試してみませんか?
詳細は「詳しくはこちら」をクリック!





■AirPAY





■折り畳み電動アシスト自転車

折り畳み電動アシスト自転車 電動アシスト自転車 折りたたみ式 20インチ 電動自動車 公道可 36v14aAh大容量バッテリー20インチx3.0HE 350w強力モータ 坂登25度シマノ製7段変速ギア 前後デスクブレーキ 3段アシストモード付き 最大走行距離80㎞ ダブルサスペンション搭載 公道可 型式取得 母の日 父の日 プレゼント ギフト 防水 通勤【簡易組立必要品】




PR

Google AdSense

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

フリーエリア








































リンク

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さっちゃんのつぶやきネット通販な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]